
ぐーたら桃子のマイルの旅

国内外問わず、地域情報や海外情報を書いていきます

ぐーたら桃子の自己紹介!!

f:id:momoso0409:20161206235307j:plain

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます(^^)簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 

自己紹介

 

名前

ぐーたら桃子

 

名前の由来

私、桃子はいつもぐーたらしているので

 

年齢

24歳。 23で年上の彼と結婚。現在、子なしパート主婦。

 

生まれ・育ち

東京にて、4人兄妹の末っ子として生まれました。兄が3人。

家族仲はあまり良くなかったので、家にいても全く喋らない、3か月家にいなくても気付かないくらいの仲でした。母には、個性をあまり出さないようにと言われ、髪はショート、スカートはひざ丈、派手な洋服は着ちゃダメと言われ、自分らしさを失いました。学校ではスカートを短くし、家に入る前に戻す。化粧は親の顔を見る前に洗面所で落とす生活。(18歳以降は気にしなくなった)

それが逆に変な方向に行き、挙動不審で変わった人と見られるように・・・。綺麗好きになったのは母のおかげ。

 

夫の仕事の都合で今は大阪に住んでいます。大阪弁でもない変な訛りが出始めました。

 

経歴

食品について高校、専門で学びました。栄養と製菓の知識が少しあります。その後、3ヶ月間フィリピン留学。現在は、高級商品を取扱う販売員。

 

趣味

 旅行、カラオケ、食べること、映画鑑賞

基本なんでも好きです。好奇心旺盛で、取り敢えずやりたいと思ったことをやる。 
温泉旅行や食べ放題、キャンプ、スノボーなども含めると月に1回どこかしらに出掛けています。

カラオケが好きでよく一人でカラオケに行き、家ではDVDを見ながらお菓子を食べます。ラブストーリー以外の映画は基本なんでも見ます。最近はグロテスクなものばかり鑑賞。

 

性格

落ち着いてると言われます。内心はかなり焦ってるし、なのにそれが人に伝わらない。よく笑うけど、お喋りじゃないし、反応薄め。冷め気味の性格。20歳頃から、結婚してますか?と言われる。他の女性を見ると、なんであんなに喋ることがあるんだろう?って凄く疑問に思います。

 冷めてるけど暗くはないと思います、多分。中学生まではめちゃくちゃ暗かった。友達は多い方だと思ってます。

似ていると言われる芸能人

NMB秋元真夏、AKB柏木由紀

今は、この二人のどちらかに似てるとしょっちゅう言われます。でも、私は童顔じゃない、むしろ老け顔。ゆきりんに似てるって言われるようになってから、自分の鼻大きいかな?って凄い気になり始めました。

 

好きな芸能人

佐々木希新垣結衣尾崎豊

キャーキャー言われてるアイドルとか人気者には興味がない。(上記以外)皆中身は同じ骨。

 

行ったことがある国

 

韓国

台湾

タイ

インドネシア

フィリピン

 

オーストラリア

 

タヒチ

 

初めて海外に行ったのが20歳の時。オーストラリアのゴールドコースト。英語が全く喋れず、苦労しました。以降、年に1,2回のペースで国外旅行へ行っています。

 

好きなもの

猫。実家で猫を飼い始めてから猫が大好きになりました。今はいろんな都合で飼えないので、寂しいです。代わりにトカゲや蛇を飼いたいのですが、夫に反対されます。

基本的には、シンプルイズベスト。トレンドには乗らないし、無駄なものは買いません。

 

 

冷めた性格ですみません。テンション低めなので、他の人についていけないことがたびたび・・・。笑
これからも、よろしくお願いいたします。

 

広告を非表示にする