ぐーたら桃子のマイルの旅

~気ままに旅行記~

f:id:momoso0409:20200520172715j:plain

格安海外旅行への道【主婦が実況!!】

読者の皆様へ

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!!
ようやくコロナによる自粛規制が緩和されましたね。今まで遊べなかった分、沢山遊びましょう!!しかし、いつ第二波がくるかわかりませんので、気を付けましょうね(^^)!!

ぐーたら桃子より f:id:momoso0409:20200526232102j:plain

 

初めまして。今日からブログを始めます、桃子と申します。現在24歳のパート主婦。

昔から旅行が大好きで年に数回、友人や夫と国内外旅をしています。以前は、格安旅行ツアーで世界遺産巡りなどの観光がメインの旅でしたが、結婚してからはゆっくりのんびりするのが目的になりました。

 のんびりするからには、美味しい食べ物や良いホテルは絶対必須ですよね!!でも、それにはお金がかかり過ぎる・・・。かといって、扶養内で働いているので収入は増やせない。子供が出来るまでにお金も貯めなくちゃいけないけど、旅行も妥協したくない。

 そこで主人と思いついたのが陸マイラーになる」という選択でした。

 まだ始めて1カ月ほどなので、夫と二人で調べつつコツコツ情報収集しているところです。陸マイラーの実況しながら、旅情報ブログ、その他雑談を書いていきます!

 よろしくお願いします。