ぐーたら桃子のマイルの旅

~気ままに旅行記~

f:id:momoso0409:20200520172715j:plain

ぐーたら桃子の自粛中のつぶやき。

読者の皆様へ

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!!
ようやくコロナによる自粛規制が緩和されましたね。今まで遊べなかった分、沢山遊びましょう!!しかし、いつ第二波がくるかわかりませんので、気を付けましょうね(^^)!!

ぐーたら桃子より f:id:momoso0409:20200526232102j:plain

f:id:momoso0409:20200514171648j:plain

こんにちは。ぐーたら桃子です。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
2020年、コロナウイルスの流行で、大変な事態になっていますね。まだまだ見通しが立たず不安な日々が続いています。人生が大きく変わった人も多いと思いますが、皆さんの無事をお祈り致します。

 

私も、予定では今頃留学をしていました。旅行やイベントの予定も全て中止になり、予定は崩れてしまいましたが、家族との時間が増え、新しいことにチャレンジするきっかけになったという良い点もありました。

そして、この機会に新しいパソコンも手に入れることも出来ました。長々、更新を辞めていましたが、また少しずつ更新していきます!!

 

私ぐーたら桃子は、今年は自粛で全然旅行が出来ていませんが、過去の写真を見返したり、動画を見たり、後々行く予定の旅行先について調べたり、旅行雑誌を見たりと、なんだかんだ情報収集をしています。今は森や海がとても恋しく、やっぱり旅行が好きなんだなっと実感しています(^^)

 

こんな事態の中での旅行ブログは恐縮ですが、また以前の生活が戻った頃に役立てるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!