ぐーたら桃子のマイルの旅

~気ままに旅行記~

f:id:momoso0409:20200520172715j:plain

動画編集ソフト filmora9 を購入したので、旅行動画もあげていきます!!

読者の皆様へ

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!!
ようやくコロナによる自粛規制が緩和されましたね。今まで遊べなかった分、沢山遊びましょう!!しかし、いつ第二波がくるかわかりませんので、気を付けましょうね(^^)!!

ぐーたら桃子より f:id:momoso0409:20200526232102j:plain

f:id:momoso0409:20200612200701j:plain

こんにちは。ぐーたら桃子です。

 

昨日、前々から気になっていた動画編集ソフト「filmora9」 を購入しました!! 

Wondershare Filmora 9 次世代 動画編集ソフト Windows版 永久ライセンス パッケージ版

初心者~上級者まで、幅広く使用出来ると言われています。Youtuberの方にもおすすめされています。実際に使用してみても、説明書なしでもなんとなく使い方がわかるようなデザインです。エフェクトも充実しています。

f:id:momoso0409:20200612192847j:plain

前々から撮り溜めて、編集していなかった動画を少しずつ編集、ブログ+Youtubeにあげていきます。

初心者なので、まだセンスやテクニックはありませんが、ブログの記事だけでは伝えきれない雰囲気など、動画でお伝えできればと思います!!

 

撮影は、主に Gopro5 session を使用します。撮影中の映像が全く見れないので、アングルなど微妙になることもありますが、編集でごまかしつつ・・・(^^;)

スマホでは撮れない水中の映像も撮影するので、特に、綺麗なビーチや海を探している方には多少参考になるかと思います。

上手く撮影・編集できるよう頑張ります!!

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session CHDHS-501-JP