ぐーたら桃子のマイルの旅

~気ままに旅行記~

f:id:momoso0409:20200520172715j:plain

マリーナベイサンズだけじゃない!!プールから夜景を見下ろせるホテル JWマリオット〈’19 シンガポール旅行記④〉

読者の皆様へ

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!!
ようやくコロナによる自粛規制が緩和されましたね。今まで遊べなかった分、沢山遊びましょう!!しかし、いつ第二波がくるかわかりませんので、気を付けましょうね(^^)!!

ぐーたら桃子より f:id:momoso0409:20200526232102j:plain

f:id:momoso0409:20200509194201j:plain

こんにちは。ぐーたら桃子です。

 

リゾートホテルに行ったら、出かけずにのんびりホテルの施設で遊ぶのも楽しみの一つですよね!今回は、JWマリオット・ホテル・シンガポール・サウスビーチの施設内について書きます。

 

 

mileagerun.hatenablog.jp

 

ホテル内設備

中庭

f:id:momoso0409:20200509194601j:plain

プール

ホテルの最上階である18階にはプールがあり、そこからはシンガポールの街を見下ろすことが出来ます。遠目ですが、マリーナベイサンズも見えました。
今回、見るチャンスがありませんでしたが、夕日や夜景も素晴らしいようです!!

f:id:momoso0409:20200509195741j:plain

マリーナベイサンズ

 

 

 

f:id:momoso0409:20200509194630j:plain

バー

プールの近くにはバーもあります。席数も多数用意されていました。吹き抜けなどで、風がとても気持ちよく開放的です。

f:id:momoso0409:20200509194714j:plain

他にも、同じ階にビリヤード台や卓球、サッカーゲームもありました。

f:id:momoso0409:20200509194730j:plain

ビリヤード台

f:id:momoso0409:20200509194809j:plain

卓球

フィットネスセンターも同じ階にありました。24時間利用可能です。 

f:id:momoso0409:20200509195128j:plain

フィットネスセンター

 

クラブラウンジ

f:id:momoso0409:20200509202652j:plain

2階にあるクラブルームは、「クラブラウンジ付き」でホテル予約すると利用可能なラウンジです。予約価格は少し高くなりますが、その分の価値があるのでおすすめです!!私はspgゴールド会員で、部屋がアップグレードされたため、無料で利用出来ました。

かなり広々としたラウンジです。今まで、あちこちのマリオットホテルを利用してきましたが、その中でも一番広いように思えました。透ける黄色い壁やピンクの壁など、部屋がホテル外装だけでなく、こちらもオシャレなデザインです。大きなソファーや円卓テーブル、バーカウンター、ベッドのような大き目の椅子、カジュアルな椅子など、自分の好みで選べます。

 

利用可能時間
  • 朝食(breakfast) 6:00~10:30
  • アフターヌーンティ(Afternoon Tea) 14:30~17:00
  • イブニングオードブル(Hor d'oeuvres) 17:30~19:30
  • イブニングカクテル(Evening Cocktails) 17:30~21:30

    ※12歳未満のお子様は、19:00~21:30の時間帯利用不可
 

f:id:momoso0409:20200509211037j:plain

f:id:momoso0409:20200509211049j:plain

f:id:momoso0409:20200509211104j:plain
f:id:momoso0409:20200509211017j:plain

食事の品数は、がっつり食べるような肉料理などは少ないですが、デザートやフルーツ、ナッツ等のおつまみ類、ジュースは種類豊富です。紅茶はTWGでした!!
料理はどれも凄く美味しかったです。一日中、気ままにラウンジで飲み放題、食べ放題はやっぱり嬉しいですね。

f:id:momoso0409:20200509211313j:plain

 

感想

今回1泊しかしていませんが、スタッフが外国人慣れしているからか、とても親切でした。何より、今まで宿泊したホテルの中でもアート感が凄く、一番インパクトのあるホテルでした!!空港や観光地へのアクセスも良く、買い物にも便利だったので、いつかまた利用したいホテルです。

f:id:momoso0409:20200509220150j:plain

 

以上、'19シンガポール旅行記でした。

楽しい旅になりますように!!

 

 

ホテル予約はポイントサイト経由がお得☆

ポイントサイトを経由してホテル予約するだけで、宿泊料金の最大5%分ポイントが貰えます。 じゃらん、Expediaなどのホテル予約サイトだけで無く、楽天トラベルやHISツアーなども対象で、とてもお得に旅行出来ておすすめです!!ネットショッピングでもポイントが貯まりますよ☆

少しでも節約したい方は、ぜひ活用してみて下さい!!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス “いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime